2015年4月25日

(2/15追記)チョコリングで有名なハートブレッドアンティーク札幌店に行ってきました

(2/15追記)1月21日札幌中心部にオープンしたハートブレッドアンティーク北一条店にようやく行きました!

(北1条店オープンの情報を追記しました!)


先日、チョコリングで有名なパン屋さん、
ハートブレッドアンティーク 札幌南郷通店に行ってきました。

テレビなどのメディアでも多く紹介される人気店です。
最近は、カフェスペースでポップオーバー食べ放題もやっているそうです。


1番の人気商品がこのマジカルチョコリング


伝わりにくいですが、かなり大きいです。
周りはサクサク。中にはチョコとクルミがたっぷり。
かるくオーブントースターで温めると
チョコが溶けてさらに美味しくなります。



価格は550円。


そして、最近では流行のポップオーバー
パンケーキの次には、これが来るかもといわれているようです。

パンケーキの次はこれ!注目の新スイーツ「ポップオーバー」を食べてみた
http://isuta.jp/34244/

スープや食事と一緒に食べるのが良いそうですが
とくに無かったので、とくに無かったので、
私はアイスをつけて食べました。

食事にもスイーツにもなるという辺りが
パンケーキとも共通のところですね。

このポップオーバーが店舗内のカフェでは
なんと1,280円で食べ放題なんです!
ランチにぴったりですね。

あと、買ってきたのは豆パンと塩パン。


豆パン好きなんですよね。
豆パンって北海道にしかないんですよね。
東京に出てから知りました。。。

お店の雰囲気も、ものすごく良いです。





うちからは少し遠いですが
また行きたいです。

公式ページ

食べログページ
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1044412/


と思っていたら北1条にオープン予定です!(151028追記)


2016年1月札幌中心部にオープン? ハートブレッドアンティーク
http://designhokkaido.blogspot.jp/2015/10/20161.html

0 件のコメント:

コメントを投稿