2015年5月25日

今のネット広告の正解がわかる!【BookReview】 『100%確実に売上がアップする最強の仕組み / 加藤公一レオ』

<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み


ネット広告の正解がある。

ここ1年近く、会社でネット広告の運用を任されていますが、
正直そう思える内容です。

ちなみに、社長から貸していただいた本です。


営業やクライアントから、正直そんなのわからないよーって思うことを
聞かれることもあるのですが、この本にはその正解が書かれているようです。


どうしたらクリック率あげられるの?(クリック率のあげ方)

どうしたらコンバージョン率あげられるの?(コンバージョン率のあげ方)

書いてあります。


一般的に、このくらいの数字というのも載っています。

ランディングページの基本テクニックなんかも載ってます。


A/Bテストの方法も。

本書の前文に書いてあった通り、今後も間違いなく使える本ですね。
20年後はよくわからないけど。こんなネット広告の時代続いて欲しくないですもん。


1点同意できないのは、
サッカー日本代表やプロ野球選手オールスターで1番強い選手の組み合わせが最強とあったが、
そうもいかないよね。

そして、
この本を広告代理店に渡して、約束させろ!

こわい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿