2016年2月13日

1月21日札幌中心部にオープンしたハートブレッドアンティーク北一条店にようやく行きました!

10月時点で発見した札幌中心部でのオープン。

20161月札幌中心部にオープン? ハートブレッドアンティーク

以前、札幌南郷通店に行ってお気に入りになったパン屋さんです。

チョコリングで有名なハートブレッドアンティーク札幌店に行ってきました

中心部にできるかも!やったー!
と言いながら、オープン直後になかなか行けませんでした。

ようやく、行けたので、簡単に紹介します。

どこにできたの?


北1条通りで、時計台ビルがある通り沿いです。
同じく121日にオープンした、ユニゾイン札幌1階なんですね。




お店はどんな感じ?


外からはこんな感じです。

外から

ポップ

中はこんな感じです。メイン商品のチョコリングがディスプレイされた、
とてもおしゃれな空間になってます。

中はこんな感じ


ここだけのお得な商品も


チョコリングを買おうかなーと店内を見ていると、
まかないラスク詰め放題 390円!

普通ラスクと言ったら、フランスパンや食パンを加工してたりしますが
アンティークのラスクはチョコリングのラスクが入ってます!

これは買いですね!
会社のみんなと食べました。

390円で詰め放題のまかないラスク

あとは、チョコリングはちょっと大きくて食べきれないなと思っていたら
小さいサイズの「ベイビーリング」ってのがあるんですね。値段は162円。
あと、「サクリスタンシュガー」という1本64円というお得そうなものがあったので
これを買いました。

美味しいパン屋さんが職場や家の近くにあるといいですね。

ポイントカードもあり


ポイントカードもあります。
500円でスタンプ1個、20個貯まるとチョコリングまたは食パン1斤だそうです。
あと、同じ場所にある、アリーズニューヨークの50%オフクーポンももらっちゃいました!
ハンバーガーが美味しいと聞いたので是非行きたいです!

ポイントカードとクーポン


ユニゾインには他にもお店が入ってます


上でも書いたようにアンティーク以外にも、
同系列店のALLEYS NEW YORK(アリーズニューヨーク)

さらに、炭火居酒屋炎(えん)も入ってます。
炎は安くて美味しくて大好きなお店です。
最近の出店ペースはすごいですね!
69店舗だそうです。(伸和ホールディングスより

ユニゾインは、札幌では3年ぶりの新築ホテルとのこと。

札幌で3年ぶりの新築ホテル ユニゾイン進出 (日本経済新聞)


やっぱり、新しいお店や建物ができると、
行くところも増えて楽しいですね!

デザインとはちょっと離れてきてる笑
これも札幌に住む人の生活を豊かにするデザインのひとつだと思って。。。


これまでのアンティーク関連の投稿


20161月札幌中心部にオープン? ハートブレッドアンティーク

10/28追記)チョコリングで有名なハートブレッドアンティーク札幌店に行ってきました