2016年1月10日

2016年のスローガン

この時期になると、スローガンが気になりますね。

もちろん、コンサドーレの。
今年のプレビューパーティーも来週に迫ってきましたし。
あ、今年は「プレビューパーティー」とは言わないのか。
札幌ドームでの開催だしね。

北海道コンサドーレ札幌キックオフ2016』開催のお知らせ

今年もたぶん「北海道とともに、世界へ」だと勝手に思っているのですが。
それとも、チーム名変更に伴い、新スローガンになるのだろうか。
今年が集大成であり、スタートな気もしますが。
もちろん、新スポンサーも気になりますね。

これまでのスローガンはこんな感じです。

2003年「We Shall Return
2004年「全力蹴球」
2005年「真っ攻勝負!
2006年「闘」
2007年「Power to 1
2008年「Progress
2009年「戦」
2010年「MOVE より速く、より正確に、よりタフに」
2011年「Challenge for Smile
2012年「We Go On ただ、ひたすらに」
2013年「北海道とともに、世界へ」
2014年「北海道とともに、世界へ」
2015年「北海道とともに、世界へ」

詳しくはこちら


ということで、個人的にもスローガンを掲げようかと


せっかくこのような情報発信の場を設けているということと
今年最初の投稿ということで。

では、発表します!

スローガンです

挑戦」です!

なんというか、昨年はいろいろやったような気はするものの、
結局、受身の姿勢を抜けきれなかったなという印象があり、
自ら挑んでいかなければいけないよな、という想いです。

特に何ということは、まだ決めていませんが、心持ちは「挑戦」です。

上の写真ですが、何年ぶりかに「Zen BrushiPadで起動させて、
スタイラスで書いたものなのですが。
普通に書道してる感じを思い出しましたね。気持ちが引き締まりました。
まだ1月前半ですし、書き初めってことで。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


昨年のアクセス数トップ10


Android5.0Lolipop)でマナーモード設定方法が変わった!ドコモのXperia Z3SO-01g)もアップデート

Android5.01週間使ってもマナーモードはやっぱり不満!(15/11/10追記)

【前編】せっかく行ったので815日の「野々村芳和とコンサドーレ札幌を考える会」まとめました(ていうか書き起こし)

【後編:クラブ経営】せっかく行ったので815日の「野々村芳和とコンサドーレ札幌を考える会」まとめました(ていうか書き起こし)

RESASリーサス(地域経済分析システム)はChromeでしか見れません

地域経済分析システムRESAS(リーサス)の使い方~自治体比較マップ1/3(小樽市を例に)

YKIKI BEAT ワイキキビート 1stアルバムがついに発売!

地域経済分析システムRESAS(リーサス)の使い方~観光マップ(小樽市を例に)

会社員にも役立つフリーランスという働き方!「ドリノキ なりわい祭り」に参加してきました!

ミライストカフェでカスタマージャーニーマップワークショップやりました!